東電を破たんさせよう!市民の会

「東電を破たんさせよう!市民の会」は、政府による東電の救済に疑問を持ち、東電の破たんに基づく脱原発のロードマップを研究し、意見を表明する市民有志の会です。

東電の破たん処理を!デタラメ計画を認定するな!1・15経産省別館前行動の報告

1月15日、経済産業省は、東電の新しい「総合特別事業計画」を認定しました。メガバンクや株主に責任をとらさず、賠償や除染の支払い拒否し、柏崎刈羽再稼働か電気料値上げかと消費者を恫喝する内容です。「東電を破たんさせよう!市民の会」は、当日、経産省…

要請書:いますぐ東電を破たんさせよう!─会社更正法の申請を

いますぐ東電を破たんさせよう!─会社更正法の申請を インターネット署名にご協力ください! 総理大臣、経済産業大臣あてに要請書と、署名を提出します。第一次集約の期限は2013年12月ですが、現在も署名を集めています。 2分あれば署名ができます。…

「東電を破たんさせよう!市民の会」について

「東電を破たんさせよう!市民の会」は、政府による東電の救済に疑問を持ち、東電の破たんに基づく脱原発のロードマップを研究し、意見を表明する市民有志の会です。eシフトなど、いくつかの市民団体と連携して活動しています。発足は2013年10月。 連…